※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
家族・旦那

旦那さんの職場に緊急事態宣言出してる地域から22日に来客があるみたい…

旦那さんの職場に緊急事態宣言出してる地域から22日に来客があるみたいです(仕事で)。飲みにも行くと…
緊急事態宣言の地域との行き来っていいんですか?仕事やから?
しかもわざわざ飲まなくても…よくないですか?
2週間ホテルにいてもらおうかな…

コメント

ねたろーママ

うちの旦那は緊急事態宣言出た地域で、、、仕事でよそに行こうとしてましたが(出張)取りやめにしてましたよ😅

飲み会なんて論外ですね💦

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    ですよね?仕事の行き来もなしですよね?😰
    2人で飲みに行くみたいなんですが…今の時期でなくてもいいですよね⤵️出入り禁止にしようかな。

• 1月13日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

どちらの方が客かどうかに関わらず、「残念ですが会食はまたの機会にですね〜」と断わっても、それで怒る方がどうかしてますよね、今の時期💦

ただ来客相手がもし遠方なら泊まりで来るんですかね?😅
    それだと接待する側は何かと気を使わざるを得ないので、個人としてではなく会社そのものにおいおい何やってんの?!って思います😂💦

• 1月13日
  • まさみみ

まさみみ

泊まりで来るみたいなんです…何で今の時期なんでしょう…中止になれーと叫びたくなります😱

• 1月13日
あこ

私自身、妊娠中に緊急事態宣言中でも出張ありました😅
双方で問題なければ、出張していいと言う会社独自の判断ですが、、、。

飲み会は、みんな行く等でなければ、拒否してもらいましょう!
行ったら隔離ですよ😅

もういつ感染してもいい状況ですから😅

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    2人で行くみたいなんです…なんで旦那なの?て思っちゃいます💦
    泊まりで来るみたいやから接待みたいで…中止になれーと叫びたくなります😭😭
    ホテルに2週間いてもらおうかな⤵️

• 1月13日
  • あこ

あこ

2人でしかも接待なんですね、、、。
    換気絶対条件にしましょう😥

知り合いが市の職員ですが、感染者の殆どが夜の飲食店利用客らしいです。(飲み会等)

会社の判断で、接待禁止になりました、、、。とか言えるといいですね😭😭

• 1月13日
  • まさみみ

まさみみ

本当に…まだ子供も小さいしやめてほしいです😭😭
    中止にならないかなぁ…
    ありがとうございます。

• 1月13日
まさみみ

中止になりました❗
ありがとうございました。