※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

帰り道、高校生が席を譲ってくれて感謝。子供にも優しさを。コロナ不安も和らぎました。助かりました、ありがとう高校生。

会社からの帰り道、素敵な高校生が電車の席を譲ってくれました(*´꒳`*)

我が子もこんな優しい心をもった子に育てよう!!

コロナで不安な通勤だけど、優しさに触れて心が暖かくなりました☺️

パソコンやら重い物を鞄に入れてたから本当に助かったよ!ありがとう高校生!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊婦時代、意外と男性や若者の方が譲ってくれました💕😭
生まれてからも夏に水を持っていないと思って、お茶を自販機で買って渡してくれたこともあります!
本当に嬉しい気持ちになりますよね👍

s

素敵なお話でほっこりしました😌💓

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中ではないですが、この前郵便局で抱っこ紐で大きな荷物を手に持ってたら女性の方が席を譲ってくださいました😭
このご時世、声をかけるのもはばかられるのにありがたかったです💦