※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

生理予定が遅れているけど、体温が下がらないので心配。早めにリセットした方がいいのかな?高温期の体温を保つ必要はないのかな?

生理予定すぎたけど、緩やかに緩やかに体温下がるの止めて(;_;)

リセットするならさっさとしましょ(´・_・`)
ギリ高温期の体温保たなくても良いのだよ〜💦💦

コメント

usamama

コメント不要、余計なお世話だったらスミマセン💦
赤ちゃんががんばっているのかもしれませんよ!!

• おまめちゃん

おまめちゃん

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

赤ちゃん頑張ってるのなら嬉しいのです!꒰*✪௰✪ૢ꒱

でも今日も体温ゆっくりと下がってました(;_;)
    検査薬もやって陰性なので次回に期待してます!

• 8月9日
かにゃ

わかります!!!このなんとも言えない時間がどれだけ不安なのか!!
でもわたしが妊娠したときの基礎体温は、高温期に入ったと思いきやまた低温期に下がってまた高温期になって、、と最初はガタガタしていました。基礎体温はきちんとはかってるつもりでも、はかれていなかったりあくまで参考にしかならないときもあるのだと思います!もしかしたらリセットじゃないかも?…>_<…

• おまめちゃん

おまめちゃん

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本当不安になりますよね(;_;)
    今日もゆっくりとですが高温期の中でも最低ラインまで体温下がったのでそろそろですかね?

検査薬陰性なので期待薄です。

いつも一気に体温下がってリセットで今回初めての経験でドキドキしちゃいました(´・_・`)
    次回に期待ですね☆

• 8月9日