※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
お仕事

夜間パートを考えている主婦からの質問です。 - お仕事内容は? - 週何日、何時〜何時まで? - 旦那様は協力的ですか? 夜間働くアドバイスをお願いします。

日中は主婦として子どもを見ていて、夜間パートしている方に質問です❣️


*なんのお仕事をされていますか?

*週に何日、何時〜何時までですか?

*旦那様は協力的ですか??


少し自分のお金が欲しくて夜間に働こうか迷っています。
大変さやパートナーの協力など何かアドバイスがあれば教えてください✨

コメント

ママリ

外ではないですが子供が寝てから在宅ワークしています☺️

だいたい週4〜7のどれかです。
夜の11時から3時くらい。忙しい時はオールする時もありますがだいたい3時で力尽きます。笑

旦那は協力的な方だと思います。私がもう一人いるな?ってくらいのことはできます。
というか夜働くと必然的にそうなったみたいです☺️

  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️

    週4〜7日すごい‼️
    日中は子どもといると体力的につらくありませんか??

    ちなみに在宅ワークとはどんなお仕事が伺っても良いですか?
    難しければ大丈夫です🙆‍♀️

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    うちも同じくらいの月齢の子が二人いますが、そんなにつらくないです…😍慣れたから??でしょうか🤣
    下の子が今1歳ですが、新生児のころからこの生活で1年近くになるからかもしれません!!笑
    あと、桃ママさんのところのお子さんはとても元気なんでしょうね😍

    私は絵を描いて仕事をもらっています☺️ママリではライターさんとかとても人気ですよ😍記事書いたりするそうで、スマホで書いておられる方もいらっしゃいます💓

    • 1月13日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️

    すごいです✨✨
    うちは男の子二人で元気です😇

    絵を描いてるんですね‼️素敵✨💕
    ライターさんが人気なんですね^ ^

    家でできる仕事や旦那様の協力が得られて素晴らしいです❤️

    わたしは夜間パートすると旦那にいうと疲れるからやめなよーと言われます😱お金は自由に使っても良いと言われ使っていましたが、いざ使うと何に使ったのか知りたいとうるさいので自分の稼ぎをつくろうと思ってます😂

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!!笑

    疲れるからやめなよー、はうちも言われます🤣笑
    単に自分に被害があるからでしょうけど🥺笑笑
    でも何も気にせず使えるお金ほしいですよね!!
    外で働くとなるとどんなのがあるんですか?
    飲食店とかコンビニとかですかね?ネカフェとかも良さそうですね😍

    • 1月13日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️

    そうなんですよ‼️
    常に働いてるのにさらに俺疲れるの?嫌なんだけど…って内心思ってますよね笑

    ほんと!何にも気にせず使えるお金って精神安定にはほんっとーに大切ですね💕

    成城石井のスーパーとかいろんな海外の商品たくさんあって楽しそうだなーって思ってました❣️夜間もやってるところあるんです!

    ネカフェってなんですか??😳

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    えー!!それは楽しそうですね😍できれば仕事も楽しい方がいいですよね😍💓

    ネカフェはネットカフェの略ですね☺️昔、昼間働いてましたが深夜はめっちゃ楽そうで漫画とか読んでましたよ🤣💓

    • 1月13日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️

    仕事楽しくないと嫌ですよね‼️

    ネットカフェですね!
    漫画読めるの最高ですね✨

    近場の飲食店の締め作業とか近いしいいなーと思うのですが、夏場Gが出るかな?と思うと一歩出ず…必ずG絶対いますよね😭とても苦手なので飲食店は無理ですね…💦

    色々探してみます!
    ありがとうございます❤️

    • 1月13日