※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人のママ
お仕事

愛知県も緊急事態宣言ですね。育休中で、主人の会社は出勤が変わらず。他の会社はどうでしょうか?名古屋ではないけど、皆はどんな生活をしているのか気になります。

愛知県も緊急事態宣言でますね。

私は育休中ですが、主人の会社は今回は時に変わりなく出勤みたい😭
前は3日行ったら自宅待機だったけど💦

みなさんの会社はどうですかー??

私は名古屋ではないけど、みんなどんな生活をして送るんだろう🙄

コメント

まま

夫の会社も特に変わりないです💦
緊急事態宣言が出ても、生活は特に何も変わらないのではないかと思っています…。
食料品を買いに行くくらいです❣️

たろうちゃん

旦那の会社はライフライン系なので変わりなく💦

私が働いてるところは、社内の多くの人がリモートらしいです。
私は紙ベースの仕事なので普通に出勤だそうです😓
もともと時差出勤なのでラッシュにはあわないのが救いです。

みなみ

私はコロナで週1出勤になり、緊急事態宣言でオール在宅になりました😅

まゆぽん

うちの旦那は去年からずっとリモートワークで自宅で仕事してます。
私はパートなので自宅近くで働いてるので仕事に行きます。