※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん、男性が立っておしっこするの嫌じゃないですか?立ちションって飛…

皆さん、男性が立っておしっこするの嫌じゃないですか?立ちションって飛び散り凄いらしいので、我が家は皆座りスタイスです。
しかし、義父と義兄(主人の親兄弟)は立ちスタイル。コロナが落ち着いたら新居に遊びに来ると言ってます。
さて…座ってして下さいって言いますか??諦める?せっかく床も壁紙も新品なのに…

コメント

R mama

一緒に生活してる相手ぢゃないのでトイレの仕方を指示するのはちょっとどうかと思います😅

まま

立っておしっこ嫌です😰
新居だとなおさらいやですよね💦
私だったら義父と義兄には直接言えないので夫に言ってもらいます!

はじめてのママリ

わかりますよー、うちも座ってしてもらってます💦
自分からは言えないので、夫にうちは座るスタイルだからって言ってもらいます。聞いてくれるかどうかは別ですが😅

トイレの仕方を言われるなら、トイレはコンビニでお願いしますって言われる方がいいなと思います💦

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ嫌ですが、言えません。わ、。帰ってから綺麗に掃除します😭💦

ととと

うちも座ってもらってます!
義父と義兄には旦那から言ってもらいます!笑

ママリ

うちも座ってするスタイルです!
「義家族には座ってするようにあなたが言うか、言いたくないなら帰った後あなたが掃除してね😊」で丸くおさまってます😆

はーちゃん

言わないです。
毎日じゃないのでその日帰ってから掃除して終わりです😊

🧸

うちの旦那は立ってしないです🌼
息子も座ってしてます😊

新居で、しかも義親と義兄にそんなことされたらたまらないですね😨
旦那さんから言ってもらったらいいと思います💦

ぽん

立ってするのやめてと結婚当初から言い続けてますがうちの夫は絶対譲りません(-_-;)
義母がきちんと教育してくれてたらって思います!
もちろん義実家全員立ちションです…
家を買った頃義実家が泊まりに来ましたが、私は座ってくださいと言い出せなかったので、滞在中は1階を使ってもらって自分は2階を使いました😅
帰ったら速攻トイレ大掃除しましたよ💦
うちは中古なのでいつか全部綺麗にすればいいやと諦めてますが、新築だと悲しいですね💦

より

我が家、マイホームを建ててしばらくトイレに貼り紙してました。夫が書いたもので「男子、座って用を足されたし」です🤣なので義父も座ってしてるようです。

はじめてのママリ🔰

私も以前義父が来る時ママリに相談しました😂嫌ですよね😭
結果旦那から言ってもらったプラス保険で便座上がらないように強力両面テープ?みたいなので貼り付けました(笑)なかなか良かったです!結果コロナで来ませんでしたがオススメです☺️