※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

コープの個別配達利用している方にお聞きしたいんですが営業トークって…

コープの個別配達利用している方にお聞きしたいんですが営業トークってありますか😭?

営業所?か何かで強化してる商品が毎月あるらしく数回に1回どうですか?って聞かれます!
コープはメインで利用している訳ではなくコープ限定の子供用の離乳食やご飯を買うというぐらいです🥺

最初は「大丈夫です~」と断ってましたが新人?なのかめちゃくちゃ下手な営業トークで(笑)
必死感もあってしつこいし子供抱っこしてるのに話が長くて辞めようかなとも思ってます😭

皆さんの地域のコープもこんな感じなんでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

一回もないです🤭🤭🤭

• ママリ🔰

ママリ🔰

1度もないんですね🤭!

• 1月13日
無名

うちは今まで一切ないです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

地域によるものなんでしょうか?😭笑

• 1月13日
p

担当ドライバーさんに当たり外れありますよね😂私も一度担当ドライバーのおっちゃんが嫌で辞めたんですが、2人目出産で再度始めたらとてもいいお兄さんに変わってました!…が、また違う人になるみたいでショックです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

全く同じです😳!!

私も上の子の時加入してて担当の人に毎回注文した商品「これ美味しいですよね~」って言われてなんか嫌で辞めました🤣
    下の子産まれて1年ぐらいは大丈夫だったんですけど新人に変わった途端営業トークが始まり、、、(笑)

• 1月13日
  • p

p

きっとノルマ的なものがあるんでしょうね😂私はそういうの嫌なので、居留守使っちゃいそうです🤣

• 1月13日

大分県ですが、1回も営業されたことないです 😳
一度、ハッキリ営業はやめてくださいって言ってみたほうがいいかもですね 😭💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

営業ないんですね😳!
    毎回顔合わせるので言いづらくて、、、(笑)
    今後も続くようならメールとかで間接的に伝えてみます🤣

• 1月13日

退会ユーザー

メール、いいですね 😂 ♡
    がんばってくださいっ !

• 1月13日
さるこ13

コープたのんでますが、営業トークはないです。

前は夕方だったので、☺️をあわせることが多く、感じのいいお兄さんだったんですが、曜日と担当が変わって幼稚園のお迎え時間とかぶるのと赤ちゃんがいて2階リビングなので置いといてもらってます。

トーク面倒なら置いといてもらったらいかがでしょうか。箱が邪魔ですが。
帰った頃に商品を取りに行けばいいのでは。
もし足りないものがあってもセンターにTELすれば確認してくれますし。

• ママリ🔰

ママリ🔰

子供が小さい頃は昼寝中起こして欲しくなくてピンポン押さずに玄関に置いてもらっていましたが箱が邪魔だったので今は直接受け取ってます😂

続くようなら顔合わさない方向でしてみます!

• 1月13日
はな

うちのところはあります☺️💦一株トマトとかとうもろこしなど…🌽
私トマト食べられないんですと言っても旦那さんは?子どもさんは?と聞かれたり…悪い人ではないんですけど営業所内のノルマなのかなと思います😭
普段は仕事で置いてもらってるだけなので、嫌だったらインターホン出ずにか、インターホンで(コロナもあるし)置いといて下さいって言ってはいかがでしょうか☺️?
出すのが面倒なのと箱がじゃまですけどね😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じような感じです😭ノルマがあるんでしょうね🥺

箱が邪魔で直接受け取っていたんですけど続くようなら置いといてもらうことにします💭

• 1月13日