※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

保険担当者とのリモート契約確認で資料が届かず、遅い対応に不信感。元担当者と比較し、気にするべきか悩んでいます。

加入している保険の担当さんから12月末に「契約確認をしたい」と言われました。コロナ禍なので会うのは…と話し、リモートでも出来ます!との事で、その時にリモートで契約確認を済ませました。

リモートをやった際担当さんから「資料を送るので、届いたらもう一度リモートさせて下さい。」と言われました。

が…資料が届かない…😵‼️

もう1月も中旬。年末年始があったからとはいえ遅くないですか…(-_-)⁇それともこんなもんなのか…⁇

元々の担当者が還暦退職してしまい、新しい担当者との初めましての挨拶がリモートという感じになりました。ここまで遅いと信用できないなぁ…。と思ってます。
(還暦退職してしまった方がとてもスピーディーに仕事をしてくれる方だったので比較してしまっているのもあるかと思います)

みなさんならどう思いますか?
気にしない方が良いですかね⁇

コメント

ちびちびママ

何か更新とか新しい保険に入るとか見直しとかだったから気にします😞😞
でも、確認だけならなくてラッキーくらいの気持ちでおります。笑

• mama

mama

コメントありがとうございます😊🎶
    なるほどです…お友達じゃないですしね😅⚡️気にしないことにします🌸

• 1月13日