※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お金・保険

入院中、診療計画書に妊娠高血圧症候群と頸管熟成化不全が記載されていた。これで入院給付金対象かどうか気になる。新キュアレディに加入している。

オリックス生命 新キュアレディ

お世話になってます!血圧が高くなってきたので本日朝から入院になっていまバルーンを入れています。明日から促進剤を使うそうなのですが、入院診療計画書を貰い見てみると病名の所に妊娠高血圧症候群、頸管熟成化不全と書いてありました!
これは申請すれば入院給付金対象になるのでしょうか…🤔💭
ちなみに新キュアレディに加入しています!!

コメント

ふうしゃ

なります!早めに用紙を申請して、送って貰えたらいいですね☺️

参考までに公式の画像添付しておきますね😌

• まーこ

まーこ

丁寧にありがとうございます♡♡
    先程電話して用紙を送って貰うことになりました!!
    感謝です(*^^*)♡♡

• 1月13日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

出産頑張ってください、
    応援してます😍

• 1月13日
  • まーこ

まーこ

あれからあれよあれよとお産が進んで無事23時30分前に元気な女の子を出産しました(๑♡ᴗ♡๑)
    激痛で叫びまくりましたが我が子を見たら痛いの吹っ飛びました😭
    応援までありがとうございます(;A;)

• 1月14日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

わあ!♡おめでとうございます😍コロナ禍で大変な出産だったかと思いますが、母子ともに元気そうでよかったです😭

• 1月14日