コメント
N♡Kmama
男の子に見えます\(◡̈)/♥︎
おちんちんはくっきり写ってると
思いますよ◡̈♡
すーま
お股に男の子の象徴が見えると思います😉
-
まいん
やったぁ!笑
嬉しいです!(*^^*)- 8月8日
こいのん
足の間に見えますね♡
-
まいん
皆さんもそういってますね!!
嬉しい(^ー゜)- 8月8日
退会ユーザー
男の子のような気がします(о´∀`о)
-
まいん
ありがとうございます!!笑
- 8月8日
tarohana
おおーーっ✨
おめでとうございます!
うっすらですが、
確かにおっきいのが見えています。立派です(^3^)
-
まいん
おっきいですか?笑
みんなよりでかいのかな?笑- 8月8日
退会ユーザー
男の子な気がします!
私の息子のエコー写真みたいです‼(*^-^*)
-
まいん
すごーい!男の子嬉しいです(*^^*)
- 8月8日
R
しっかりシンボル写ってると思います❤︎
-
まいん
皆さんよく分かりますね、😢💕
ありがとうございます!- 8月8日
まいん
やはり先輩ママは凄いです!
男の子希望なので嬉しいんですが、本当に信じていいんだろうかと思ってました。笑