※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

先生にお尋ねしたいですが、お股のとんがりが男の子っぽいと言われました。写真が綺麗でないので、どうでしょうか?

先生はお股にとんがりがあるってゆうけど、いまいちよくわからない。笑
綺麗に写ってないんですが、男の子っぽいとゆわれました(*^^*)どうでしょう( ; ; )

コメント

N♡Kmama

男の子に見えます\(◡̈)/♥︎
おちんちんはくっきり写ってると
思いますよ◡̈♡

  • まいん

    まいん

    やはり先輩ママは凄いです!
    男の子希望なので嬉しいんですが、本当に信じていいんだろうかと思ってました。笑

    • 8月8日
すーま

お股に男の子の象徴が見えると思います😉

  • まいん

    まいん

    やったぁ!笑
    嬉しいです!(*^^*)

    • 8月8日
こいのん

足の間に見えますね♡

  • まいん

    まいん

    皆さんもそういってますね!!
    嬉しい(^ー゜)

    • 8月8日
deleted user

男の子のような気がします(о´∀`о)

  • まいん

    まいん

    ありがとうございます!!笑

    • 8月8日
tarohana

おおーーっ✨
おめでとうございます!
うっすらですが、
確かにおっきいのが見えています。立派です(^3^)

  • まいん

    まいん

    おっきいですか?笑
    みんなよりでかいのかな?笑

    • 8月8日
deleted user

男の子な気がします!
私の息子のエコー写真みたいです‼(*^-^*)

  • まいん

    まいん

    すごーい!男の子嬉しいです(*^^*)

    • 8月8日
R

しっかりシンボル写ってると思います❤︎

  • まいん

    まいん

    皆さんよく分かりますね、😢💕
    ありがとうございます!

    • 8月8日