※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

ムチムチな太ももの娘に合うおむつを探しています。パンパースM、メリーズM、ムーニーM、グーンMは跡や肌荒れが気になります。7.5キロでLサイズは早いとのアドバイスもらいました。他におすすめのおむつはありますか?

おむつについてです!娘は太ももがムチムチなのですが、ここで相談して、メリーズやムーニーが大きめと教えてもらい、パンパースM、メリーズM、ムーニーM、グーンMを使ってみました。

すべて太ももにくっきり赤くゴムの跡がついてしまい、ムーニーに関してはお尻の肌が荒れてしまいました。

ほかにおすすめのおむつありませんか😭?

ちなみに体重は7.5キロでLサイズはまだ早いとママリで質問した際に言われました😭

コメント

hiro

マミーはどうですか?
生後5ヶ月ならパンツにしても良さげな感じですが😣💦

みき

うちが今8キロぐらいでグーンのS使ってます!!

• みき

みき

マミーポコもMは大きめです!

• 1月13日
みん

うちも7.5キロで、下半身ムッチムチです!
(すでにバンボに座らせるのが大変です🤣)

安さ重視で、ゲンキMサイズとマミーポコMサイズを買ってみましたが、ゲンキだと太ももにゴムの跡が残りました💦
マミーポコは大きめの作りみたいで、お腹もすっぽり覆われて、良い感じです😊
ただ、どのオムツよりも紙っぽさがすごくて、ガサガサする感じなので、お肌が弱いと荒れちゃうかもしれません😱