※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

産後の生理が始まってから以前と変わったことってありますか?私は生理予…

産後の生理が始まってから以前と変わったことってありますか?

私は生理予定の3日前から茶おりが出て生理痛もじわじわとでてきます。妊娠前より生理痛もひどくなり薬飲まないとやってられません💦💦生理数日前から生理痛って何なのって感じです😂

コメント

妊娠前は生理痛めちゃくちゃ酷くて薬飲んでもきつかったのですが産後はマシになりました。ロキソニンは必要ですが飲めば効いて動けます👏🏽👏🏽笑
今でも酷い月もたまにありますが( ᵕ ᵕ̩̩ )
妊娠前は起床時に薬が切れてるので起きれなくてベッドに薬用意して起きてすぐ飲むスタイルでした😅

• ママリさん

ママリさん

産後がましになったんですね〜🥺🥺
    逆ですね😂笑

生理痛本当辛いですよね〜😭

• 1月13日
simple mama

下の子を出産した後から生理前の不調(イライラ、頭痛、吐き気)がかなり酷くなりました😢
生理中も胃がモヤモヤしたりだるさがあったり毎月優れません💧
命の母ホワイトを飲んでいますがあまり効果もなく‥
今まで何のトラブルも無かったので産後で体質が変わってしまったのかなと思ってます💦
辛いですよね😭

• ママリさん

ママリさん

体質変わりますよね💦
    以前は生理痛軽い方でしたが今はもう2.3日辛いです😭

• 1月14日