※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
お出かけ

池袋〜渋谷の駅周辺で、平日の午後に、ソファ席で寛げるカフェありませ…

池袋〜渋谷の駅周辺で、平日の午後に、ソファ席で寛げるカフェありませんか?
再来週、東京行くのですが1人で半日時間を潰さなきゃいけなくて。久々の都会なので、スタバとかじゃない場所がいいんですが、映画も観たいものがなくて💦
つわりは大分無くなったのですが、歩き回る体力の自信がないのでカフェでお茶でもしたいと思ってます。
ですが、カフェの硬い椅子も今はちょっと辛いです😥

都内の土地勘はあります。オススメあれば、ぜひぜひ教えてください。

コメント

mamaちゃん1023

カフェより満喫とかカラオケ(オススメは、パセラです)に居た方が
妊婦さんなら良いと思いますよ(*˙︶˙*)ノ゙

• にゃす

にゃす

なるほど😘
    カラオケって手もありますね〜
    パセラなら綺麗ですし。ありがとうございます

• 8月8日
のん

渋谷ならフランフランが入ってるビルの一番上がソファで楽だった気がします。ヒカリカフェだったかな?。( *´艸`)でも窓際がソファだった気するので予めソファーがいいと電話するのもありかな?と
これ夜の写メですが

• にゃす

にゃす

わぁ!いい景色ですね〜、
    田舎から行くので、都会!って感じで最高です。笑
    わざわざ写メありがとうございます!

• 8月8日
  • のん

のん

グッとアンサーありがとうございます。お昼に行くならランチもありますし、カフェって感じです。( *´艸`)ゆっくりしてきてくださいね♡

• 8月8日
☆☆CHERRY☆☆

池袋でカフェなら、クリエのサンシャイン通り店は如何でしょう。
奥にいくと喫煙になってしまうので、入ってすぐ右手にある場所は禁煙だし、裏と隔たりあるので煙を吸うことはないですし…
後は、家電量販店の中に逃げちゃうのも、いいかもですね。
ヤマダ電機とか確かレストラン入っていたような…
本屋もありますし♪
駅直結ですし、外に出ないから暑くない☆

• ☆☆CHERRY☆☆

☆☆CHERRY☆☆

書き忘れましたが、クリエならソファがあります(*^^*)

• 8月8日
  • にゃす

にゃす

体力あれば、プラプラとサンシャインの中見ようかな〜と思ってました!
    場所もわかるし、気軽に入れるしいいですね。あとは夏休みの混み具合ですかね💦
    ありがとうございます

• 8月8日