※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ大好き
ココロ・悩み

自分がまったく使わない物をプレゼントしてもらった場合でも気持ちとし…

自分がまったく使わない物をプレゼントしてもらった場合でも気持ちとしてお返しってされますか??😢

例えば‥
欲しいとこちらは言ってないけど、いただいたオフルで、
着ない場合、や
化粧品をもらったけど、化粧をしない、など、、、

今自分がこの状態ですが、お相手は善意でしてくださったのでスタバカード2000円分ほど考えてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんです、、、、、

k

相手との関係性にもよるかもですが、、どこか出掛けたときにお土産を買ってくる、くらいでも良いような気はします…

はじめてのママリ🔰

誕生日などではなく、お下がりなど不用品をいただいた際のお礼ということですか?

私も心遣いへのお礼として渡します
金額も内容も妥当かなと思いました