はじめてのママリ🔰
もちろんです、、、、、
k
相手との関係性にもよるかもですが、、どこか出掛けたときにお土産を買ってくる、くらいでも良いような気はします…
はじめてのママリ🔰
誕生日などではなく、お下がりなど不用品をいただいた際のお礼ということですか?
私も心遣いへのお礼として渡します
金額も内容も妥当かなと思いました
はじめてのママリ🔰
もちろんです、、、、、
k
相手との関係性にもよるかもですが、、どこか出掛けたときにお土産を買ってくる、くらいでも良いような気はします…
はじめてのママリ🔰
誕生日などではなく、お下がりなど不用品をいただいた際のお礼ということですか?
私も心遣いへのお礼として渡します
金額も内容も妥当かなと思いました
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント