※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナマー
家族・旦那

質問というより先愚痴に近いです。今、妊婦6ヶ月で調子のいい日と悪い日…

質問というより先愚痴に近いです。

今、妊婦6ヶ月で調子のいい日と悪い日があり思うように家事ができません。しかし、ゆっくりしていると同居している姑の機嫌があきらかに悪った挙句、ドアを勢いよく閉める、部屋で何かガンガン物に八つ当たりをする音がして非常に鬱陶しいです。そんなに私ががやっていないことに腹だしいことですか?そんなに完璧に家事をやらないといけないんです?

コメント

はじめてのママリ

ありえないですね。助け合いなのに😭
旦那さん話だけでも聞いてくれないですか?

安定期っていっても安全とは
全然意味が違いますし
ストレスなどもよくないですよ。
大変な妊娠期に気を遣わせないでほしいですね。

  • リナマー

    リナマー

    旦那は言ってくれますが、姑が鳥あたまで3歩歩いたら都合の良く忘れて言っても無駄なんです。最近ずっとストレスのせいかお腹が張るため、薬を飲んで家事やってます。今もしゃしゃり出てきて掃除機かけてるんでトイレに引きこもって壁に頭ぶつけてストレス発散中です

    • 1月13日