産後2ヶ月生理が来ましたそれから2週間おきに来ます1週間続き、量も多め…
産後2ヶ月生理が来ました
それから2週間おきに来ます
1週間続き、量も多めです。
産後生理不順になりやすいと何かで見ましたが、
受診した方がいいでしょうか…
- R(5歳8ヶ月)
コメント
まりも
産後2ヵ月であればまだしばらく不規則になっても普通ですよ♫
それが何ヶ月も続くとか、貧血みたいで具合悪いとかでなければまだ様子見でいいかと思います‼︎
産後2ヶ月生理が来ました
それから2週間おきに来ます
1週間続き、量も多めです。
産後生理不順になりやすいと何かで見ましたが、
受診した方がいいでしょうか…
まりも
産後2ヵ月であればまだしばらく不規則になっても普通ですよ♫
それが何ヶ月も続くとか、貧血みたいで具合悪いとかでなければまだ様子見でいいかと思います‼︎
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
R
返信ありがとうございます!
安心しました、まだ様子を見てみます😌!