※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ŧ‹"ŧ‹"
妊活

体温が上がらないです😢今回もダメなのかな、、、。このグラフ見てどー思いますか😭??タイミングズレてたかな😔

体温が上がらないです😢
今回もダメなのかな、、、。

このグラフ見てどー思いますか😭??
タイミングズレてたかな😔

コメント

sinmama

私も似たような感じです。
排卵予定日3日すぎてるのに、36.43😭

明日体温はかるのこわくて、病院行って、ちゃんと排卵してるか確かめてみるつもりです!

なんかストレスって知らないうちに溜まるし、少しでも不安になったら、排卵検査薬よりも確実そうだし、はっきりさせるために、いいかな、と。。

• ŧ‹

ŧ‹"ŧ‹"

体温測るの嫌ですよね😭
    やっぱり病院が1番分かりますよね
    行ってみるのも不安を取り除くのにいいですよね😉✨

私も1度は見てもらいたいなと思ってるんですけど、排卵してませんねとか、無排卵ですねとな言われたらどーしようとか不安になってしまいます😔💦

1人目の時は1発で出来たので2人目が出来なすぎて、なんでだろ〜と不安な気持ちでいっぱいです🥺

生理予定日が21なんですけど、少しの期待と不安が入り交じってて複雑な感じです😱😱😱😱

• 1月13日
  • sinmama

sinmama

私生理予定日20日です。ただ、排卵日が4日ほどズレてたみたいで、生理もズレこむかもしれませんが😅

めっちゃ分かります!!
    女性だから、考えんとこうと思っても、考えちゃうんですよ、結局。

私実はさっき、排卵してるか気になって、病院行ってきました!
    行く途中、排卵してない、ってなんども自分に言い聞かせながらw

そしたら、結局3日前に排卵してたみたいです。
    すごく気が楽になりました!
    体温が36.4前後で低かったのもあって😅
    結果がどうであれ、自分の身体を知って、向き合うのは、とても大事な事です!

私も、今、あ、とりあえず排卵してるんだ、あとは、生理を待つだけなんだ!
    とある意味、次のステップに進む事ができました!

不安で、ストレスを抱えるのが1番ダメなんだと医師からも言われましたので、
    是非診察なされてはどうでしょうか☺️

• 1月13日