※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

予定日まで1週間で3000g超になりました。子宮口5cm開いて出血ありますが、陣痛はまだ来ず不安です。3日後にもあり得るでしょうか?

予定日まで後1週間で生まれてもいい大きさ(3000g超)になりました!今日健診に行ったら子宮口5cm開いててちょっと出血?もナプキンについてますが、まだ陣痛は来なくてそわそわしてます!笑 人にはよると思うんですが、こっから3日後とかもあり得るんですかね??

コメント

🎀Hinamama🎀

5センチも😳💗出血もあったみたいだし本当にもうすぐで間違いなさそうですね😊

• ゆーママ

ゆーママ

そうですね!早く会えるのが楽しみです♪☺️

• 1月13日
RSN

私は出血から1日半後に産まれました🥰
もう少しで会えますね☺️頑張ってください🥺❤️

• ゆーママ

ゆーママ

昨日出血だったんで今日来るのかなとソワソワしてます!笑 ありがとうございます😊❤️

• 1月13日
リ

私は2センチくらいしか開いてなかったですが、その日に陣痛きて日付変わってすぐ産まれました😊もう少し出会えそうですね😊出産頑張ってください👶🏻✨

• ゆーママ

ゆーママ

はやいですね!2週間前にはもう3センチも開いてました 笑 ありがとうございます😊

• 1月13日