※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

先月生理が来て、今月は予定日より10日遅れています。同じ経験の方いますか?

先月、産後6ヶ月で生理が来たのですが
今月の生理が予定日より10日ほど遅れています。
完母です🤱🏻

同じような方いますか??(^^;)

コメント

はじめてのママリ

私も完母で生理予定日より1週間~10日間くらい遅れてて今月も遅れています!

でも私は産後1ヶ月で再開しました😂

• ママリ

ママリ

毎月ちゃんと生理は来てますか?😣

完母は生理再開遅いって聞くんですけど、人それぞれですね🥺

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月きてますが毎月数日遅れできてるので今までと周期がかわったのかもしれないです!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

産後は安定するまで時間かかりそうですね😅
    私は11日遅れでやっとさっききました🤣安心です(笑)
    ありがとうございました🥺♡

• 1月13日
青リんご

1歳1ヶ月まで完母でした🙋🏻‍♀️産後2ヶ月(2019年12月)で普通に生理が来ましたがその後薄ら出たのがあったぐらいで産後5ヶ月(2020年3月)の時にまた普通に生理が来ました!そこからは画像にあるみたいに周期がバラバラです!!
産前は生理予定日通りにほぼきて28日周期でしたのでまだ安定はしてないかな?という状態です。

• ママリ

ママリ

産後、生理が安定するまで時間がかかるんですかね😌教えていただきありがとうございます!!
    なんのアプリを使われてますか?🥺

• 1月13日
  • 青リんご

青リんご

「P tracker」というやつでなんでこれを使ってるか分からないんですが5年ぐらいこのアプリです😂すごいシンプルです(笑)
    あとルナルナも一応してます!産前は少しだけラルーンってやつもしてたんですがあまり気に入らなくて消しました!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

アプリ教えていただき、ありがとうございます🥰
    妊娠前も生理をアプリで管理した事なく、、😅
    インストールしてみます!
    ラルーンの情報もありがとうございます♡

• 1月13日