※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

睡眠不足でイライラし、暴力を想像することも。下の子への愛情がわかないことが悩みです。

ずっとぐずぐずいって全く寝なくてほんとイライラします、、、

イライラしすぎて奥歯ずっと噛み締めてるから、歯ボロボロなりそう

ほんと最低ですが、暴力をふるう想像までしてしまってます 実際にはしませんが

上の子の時はこんなふうにおもうことなかったのに、下の子のことはまだ全然かわいいと思えません

それがまたしんどいです

コメント

ふじやま

上の子のお世話もあるし、疲れ倍だからと思います

眠れないとやっぱりイライラしちゃいますよね😭

周りに頼れる時になるべく寝かせてもらってくださいねー!

お互いリズム整ってくると2人目の心の余裕がうまれてきてあらあらこの間までお腹にいたのに、そんな泣いちゃえるの?えらいでちゅねーくらいになってきますよん♪

• まま

まま

コメントありがとうございます😢
    夜勤は夫と交代でやってるんですが、夫もイライラしやすい性格のため、今日も急きょ私が担当することになって、、、あんまり頼りになりません😑

一人目が育てやすくて、このままずっとかわいくないと思ってしまいそうで怖いですが、いつかかわいいとおもえるといいなと思います、、、

• 1月13日
ちゅん

うわー、すごいわかります。
うちも昨夜から下の子はグズグズでなかなか寝付かないし、上の長男は夜泣きで大きすぎる声で泣き叫んぶ、長女は長男の声がうるさすぎると激怒しながら起きる…。悪循環すぎて脱力でした😭
旦那も起きて泣き止まそうとしてくれますが旦那の力では無理でした。結局全て私がしなくてはいけなくてイライラも2倍です💦

• まま

まま

想像するだけで大変すぎますね😱
    お父さんじゃだめってのも同じくです、、、
    おつかれさまです😢
    おたがいがんばりましょう😭

• 1月13日