※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

友達とのLINEでのコミュニケーションに不安を感じています。どう伝えればいいか悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。

友達のことで質問です。
今私は産休中です。
同じ会社に仲良かった子がいて、
たまに会社に訪問して会うときは普通なのですが
LINEとかすると冷たいし既読無視をよくされます。

一緒に働いていて仲良かったときは
既読無視なんてしたことがないくらいだったのに
結構多くて不安です。

LINEで聞くにも
重い感じがして
悩んでいます。

LINEできくとすれば
なんて言った方が
重みを感じず受け取ってもらえると思いますか?

みなさんの意見を聞かせて頂きたいです。

コメント

deleted user

私も相手が既読無視良くする方なんですが💦単に忘れてたとか忙しくて疲れて寝てしまうとか…後は本当はメール苦手だと言う理由でしたが😵
忙しいのかな?って何気に聞いたらどうでしょうか

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    今までしなかった子なので
    余計に不安になってしまいました😭

    彼氏とかなら
    すぐ言えるのですが友達となると難しいですよね😭

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞辛いですよね😭

    • 1月13日
娘のママ

なんで既読無視するのかを聞きたいってことですか?
私ならもう聞かずにそっとするかもです😭
忙しいとかもあるかもですが、なにかしらあって距離開けられてる気がするので😭

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    嫌いになったのならその理由が知りたいです😭

    • 1月13日
  • 娘のママ

    娘のママ

    何も言われずそうされてるなら理由聞くほど更に嫌われませんか!?😭
    いまだに会うなら気まずい気がしますが、そこは問題ないなら重くならないようには無理ですが、なにかしたかな?って聞いて見るしかない気もしますね😭

    • 1月13日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    やっぱりそうですよね!
    嫌いになった人とかに
    理由聞かれたらうざってなりますよね😱

    ちょっと様子見つつにしてみます😭

    • 1月13日