※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーさん
家族・旦那

義母の還暦祝いにプレゼントしたいのですが、何をあげればいいのでしょ…

義母の還暦祝いにプレゼントしたいのですが、何をあげればいいのでしょうか?
お盆に500km離れた義実家に帰省するのですが、義母が2月に還暦迎えました!
何もしてなくて、正直お金もないので些細な物しか買えません(´・ω・`)
みなさんは何かあげましたか?

コメント

おったまげー

お金もあれだったらわたしなら花束にしちゃうかも😁😁❤️一番当たり障りないですし💕

• りょーさん

りょーさん

花束!全く考えつきませんでした!花束なら金額もそこまでしないからいいですね(笑)
    わぁ、ありがとうございます♡

• 8月8日
  • おったまげー

おったまげー

いいですよね♡母世代は大抵花が好きだし。笑
    女性なら大抵花もらったら嬉しいですもんね。花ならあんまり値段も分からないし豪華に見えるように花屋に見繕って貰えばokだと思います❤️❤️

• 8月8日
  • りょーさん

りょーさん

豪華にしてもらって喜んで貰わなきゃですね(`・ω・´ )
    還暦だから赤い花でいいかな?(笑)

• 8月9日
  • おったまげー

おったまげー

あ、それすごくいい♡バラは高いから赤いガーベラとか!!おばさん結構ガーベラ好きですよ。笑

• 8月9日
  • りょーさん

りょーさん

ガーベラ!聞きますがどんな花かわからないので、花屋さん行ってみます♡(`・ω・´ )

• 8月10日
リスお

お花の鉢植えと、商品券にしました(^^)

• りょーさん

りょーさん

商品券とか正直1番嬉しいかもww
    選ぶの難しいしいいですね(`・ω・´ )
    ありがとうございます!!

• 8月8日