※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
子育て・グッズ

明日初めて保育園見学に行きます。服装についてアドバイスが欲しいです。スニーカーで大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。
明日初めて保育園の見学に行きます!
認可保育園はコロナで一件断られ、もう一件は6月入園希望の人はまだということで断られ、明日行くのは認可外の保育園です!
こういう質問しといた方がいい!など何かアドバイスは
ありますか?
ネットで調べるとカジュアル過ぎない服装がふさわしいとかいてありましたが、抱っこ紐で歩いて行くのでヒール
ない靴だと、スニーカーしかもってないんですが、大丈夫ですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

服装はそこまで気にしなくてもいいと思います!保育園で働いてますがみんかお母さん普段着ですし、抱っこ紐してますよ❤️

私が見学いったときは、オムツは持ち帰りかや、離乳食のことなど(6か月であずける予定だったので)、保育料いがいに集金は大体どらくらいか?などです!

• ぷち大福

ぷち大福

有り難う御座います!
    無知でお恥ずかしいのですが、オムツ事情知らなかったので、聞けて良かったです!

• 1月12日