※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
雑談・つぶやき

最近つわりで寝込んでいて今日つい寝てしまいました。娘は起きててYouTu…

最近つわりで寝込んでいて今日つい寝てしまいました。
娘は起きててYouTube見てたので大人しくしてました!
ハッと目が覚めたときキッチンからガチャガチャ音が聞こえるではありませんか!何事かと思いきや、娘が自分の踏み台を流し台に持っていき水も出さず洗い物してました!!
教えたこともないしさせたこともなかったのでびっくりしました!幸い包丁などはなかったのでよかったんですがまさか娘が洗い物してくれるとは夢にも思わず驚きと感謝でいっぱいになりました!3歳児ですから綺麗に洗えてはなかったですが娘なりにお手伝いしてくれたんだと嬉しくなりました!
娘はママはしんどいからネンネしてていいんだよ、○○ちゃんがしてあげるからね!って言ってくれました!

先日もスーパーでつわりで飲み物がアクエリアスしか飲めず買っているんですけど今日は買わなくてもいいかと買わずにいたら娘がママのジュースだよって持ってきてくれました!親バカだけどなんて優しい子なんだろうと嬉しく思いました!!

コメント

優しいですね…🥺✨
そんなことされたら泣いてしまいそうです😂😭

• さくらママ

さくらママ

思わず泣いてしまいました!!
    そしたら泣かなくていいんだよ、一緒にいるからね!って言われていつの間にこんなお姉さんになったんだろうと感動しました🥺

• 1月12日
ママリ

あーもうだめです、泣けます😂

• さくらママ

さくらママ

思わず泣いちゃいました!構ってあげられずYouTubeばかりになってしまい申し訳ないって思ってて、けどこんな行動されたら嬉しいし感動するし申し訳ないし色んな涙が出ました、

• 1月13日