※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お出かけ

皆さんならどうしますか?同じ県内で市は違います。コロナは、1日40件あ…

皆さんならどうしますか??

同じ県内で市は違います。
コロナは、1日40件あるかないかの県なんですが

皆さんならお友達から誘われたら会いますか⁉️
幼なじみでたまに今までご飯は行ってました☕


コロナも増えてきてるのでお断りするべきですよね?
我が家のほうがコロナ数も少なく田舎なので万が一ってこと考えると怖くて(。>ω<。)

皆さん、普通にlunchとかしてますか?

コメント

deleted user

今はやめておきます。
会社でもランチは一人で食べるように言われてます😭

ちゃむ

私もやめて起きますね、
もしかしたら移るか、相手に移させる可能性もゼロではないので😭

ママリさんさん

流行地域でないなら、ソーシャルディスタンス保てそうなら行くかもです。
ご飯だとどうしてもマスク外すので、ご飯は各自で食べてきて、マスク付けたままコーヒーだけ飲みながらお茶とかなら行くかもです。
うちも田舎ですが、都会にしか友達がいない&妊婦なので誰にも会ってないです😭