※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
住まい

家を建てて住みはじめて10ヶ月弱…散らかしんぼの旦那に嫌気がさしてきま…

家を建てて住みはじめて10ヶ月弱…散らかしんぼの旦那に嫌気がさしてきました。
賃貸の時はさほど私も気になりませんでした(狭いのと収納もほぼなかったので物が溢れていたため)。
しかし新築になって収納もたくさん作ったにも関わらず、リビングなど目につくところには脱ぎ散らかした旦那の部屋着やソファで寝転がって掛けたブランケットがそこらに転がってたり、スリッパが脱ぎちらかしてあったり…

ちゃんとカバン置きも服の一時置き場も作ってあって、そこに入れて!って言ってあるのに床にそこらへんに脱いだ格好で置いてあったり…
旦那の後を追いかけて元に戻す毎日…。
洗面所は使った後はビショビショだし、リセットした後のキッチンでプロテインの粉は撒き散らしてあるし…。。別に良いんよ??生活してるんだから汚れたりするのは当たり前…
けどさ、こっちがキレイに保ってても汚しんぼのバカ旦那!!使ったらキレイに!脱いだら入れろ!散らかすな!

はぁ、、キレイなすっきりハウスは程遠い。

さぁ旦那お風呂に行ったから一人リビングのリセットしよう…

コメント

もみん

同じくです🥲🥲🥲
子供と同じくらい汚す!!
言っても効かないのでこの間は脱いだ服全て透明の大きな袋にぎゅうぎゅう詰めで廊下にポンと置いときました。
洗濯も裏返しで脱いだらそのまま干してそのまましまいます😅😅

• マカロン

マカロン

うちも洗濯物はもれなく裏返っているのでそのまま干してそのまま直してます🤣靴下も裏返ってますが触りたくもない!そのまま引っ付けて直します。
    たまにそのまま服 裏返って着てて笑ってやります(笑)

今度ビニール袋採用します🙋リビングで脱ぎ散らかした服はビニール袋に入れて廊下に出しときます!脱ぎ散らかした靴は外に出しといて良いですよね😀(笑)

• 1月13日
  • もみん

もみん

私たちの旦那似ていませんか😂😂
    うちもヒートテック、靴下を裏に履いてたりして、まじか🤦🏼‍♀️と思いました😂笑

帽子もベルトも全て袋の中です。
    旦那が袋背負って2階に行くところを見ると笑えます🥲w
    靴、いいですね^^私も採用します☺️

• 1月13日