※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

最近、子供がアンパンマンぱんを欲しがり、頻度を減らしたいと相談しています。どう対応すべきか迷っています。

【アンパンマンぱん🥖ばかり欲しがります😭💓】

最近、アンパンマンを理解しだし、
アンパンマンぱん🥖もあげるようになったんですが

先日ご飯はイヤイヤして
キッチンの方指差してアンパンマンぱんが欲しいと要求してきました💦

甘いパンだし、あまり頻繁にはあげたくないのですが、
また買って与えるべきか、

しれっとご飯を用意して
ご飯ご飯と言うべきか…

クセになる前に頻度を減らしたいです😭

アンパンマンぱんにはまってるお子さんいらっしゃいますか?気にせずあげてますか?🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝2本あげてましたよ!
今娘はディナーロールにハマってますw

  • フラワー

    フラワー

    うちも朝、2本ペロッと食べます😂食べやすくて甘くてよっぽど美味しいんだろうなって思います、

    いつまでも好きってことないですもんね、

    ディナーロールにハマってるお嬢様🥰グルメですね‼️

    妊娠35週なんですね💓
    どうぞお身体大事にしてくださいね💓

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子もパンばっかり食べたがり置いてある場所わかるのか指さしてパン!パン!言います

    パンは隠してないよーって見せてあげると諦めていきますw

    ありがとうございます!

    • 1月12日
はなのこ

あげる予定ではない時に欲しがって親があげちゃうのでしたら、買わない方がいいと思います!

朝ごはん!とかおやつ!とか親がルールを決めてあげたらいいと思いますよ☺️
ご飯の代わりに欲しがったらもらえると理解したら、クセになると思います!

  • フラワー

    フラワー

    ご指摘の通りだと思います。
    ご飯の代わりに貰えると理解したら、今後も催促されますもんね。

    ここまで好きと思わなかったので、…朝だけとかルール決めたいと思います🤭‼️
    ありがとうございましたら💓

    • 1月12日
deleted user

一時期ハマってて毎日食べてました!
でも、今は全然食べません🤣

  • フラワー

    フラワー

    そうなんですね、
    今は全然食べないと聞いて、安心しました。
    さすがに毎日食べたら飽きますよね😹💓

    • 1月13日
deleted user

一時期毎朝食べてましたが、飽きて今は食べません🤣

  • フラワー

    フラワー

    今は飽きて食べないと伺って
    少し安心しました❣️
    いまはハマってる時期なんだと思って気にしすぎないようにします😊❣️

    • 1月13日