※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori♪
家族・旦那

上の子は私の実家の北海道で夏休みを過ごしていて、現在1ヶ月の赤ちゃん…

上の子は私の実家の北海道で
夏休みを過ごしていて、
現在1ヶ月の赤ちゃんと旦那と3人。
ずっとつきっきりで自分の時間もなく
寝不足で大変な時に
旦那から仕事おわりに
ご飯食べに行ってくると連絡が来たり、
友達とダンスの練習しに行ってくると
言われて家を出て行かれると
イラッとしてしまう自分に自己嫌悪です‥
旦那は旦那で仕事頑張ってくれてるし
普段は飲みに行くこともなく
休日はしっかり家族サービスしてくれてるのに
それくらいのことで
イラッとしてしまう自分が悔しいです。
自分の時間がある旦那のことが
羨ましいんでしょうね(´・_・`)
今日も夜勤明けの旦那から先ほど
お昼ご飯食べてから帰ると連絡きたので
なんとも言えない気持ちになりました(°_°)
帰ってきたら笑顔で
おかえり!おつかれさま!と
言ってあげないと!(._.)

コメント

のず

お疲れ様です。自分の時間がないって、体験してみないとその辛さが分からないんですよね、私はそれでいつもイライラして旦那にぶつけてしまいます…shioriさんは旦那さんを思いやって素晴らしいですね、尊敬します。

  • shiori♪

    shiori♪

    のずさんもお疲れ様です!
    いやいや、尊敬だなんて‥(>人<;)
    ただ、私が旦那と
    私のイライラのせいで
    喧嘩したくないだけです(._.)
    旦那が笑ってたり、
    喜んでる顔を見ると嬉しいので
    それを自分から壊したくなくて
    結局我慢してしまいます(´・_・`)
    返信ありがとうございました♡

    • 8月8日