※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
決めつけ
お仕事

会社で冷遇されている理由がわからない。他の人は休んでも特別扱いされるのに、私だけが違う。新人だから嫌われているのか心配。

もう退職しますが、今の会社できっと私は嫌われています。子供が去年1月に入院し1ヶ月休んでから私に対する扱いが雑になったように感じます。
他の人や、お局チーフは6連勤がなく週2休みがあるのに、私は頻繁にシフト変更を頼まれて6連勤になりやすい。後で調節してくれることはなくずっと5連勤、6連勤で働いてきました。私も子供のことで迷惑かけてるしシフト変更に応じれる時は6連勤になってもでてました。しかし用事がありシフト変更を断るとお局からは無視されたり、むすりとされるてことがありました。
また、チーフからお土産が全員にありましたがなぜか私だけにはありませんでした。他の人に聞いたらあまら触れたく無さそうな感じで逃げられました。
私も頻繁に休んではいますが、他の人も入院したりして1ヶ月休んだり、急に休んだりしています。
しかしなぜ私だけこんなに冷遇されるのでしょうか?
他の人は急に休んでも、チーフにしか謝らず私たちにはなにも言わないのに、私は子供が急に休んだりしたら、謝って菓子おり持ってきたりしていました。新人だから嫌われるんですかね?みなさんそんな経験ありましたか?

コメント

3mama

ハッキリ言うと単純に嫌いなんだと思います💦(理由とか関係なしに!)

私の職場は今は女2人なんですが先月まで女の子もう1人いました。同じように私にはお菓子くれないとか毎回で。

辞めた人は妊娠で辞めたんてますが残ってる女の人は私より4.5個上の独身。

私の3人目育休開けから態度激変でまぢでヤバいです😂

けど可哀想な人だなっと気にして無いし私は社長と友達なので強気で居ます。

• 決めつけ

決めつけ

ありがとうございます。やはり嫌われてますよね😱😱
    お菓子あげないとか幼稚な人は無視します。ありがとう。

• 1月18日