※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖奈
妊活

体外受精後、移植後の体温が下がったことが気になる。痛みもなくなり、移植した胚はグレードが良いが、体温の変化に不安を感じている。下がった体温に意味はあるでしょうか。

体外受精しました。明日判定日を迎えます。気になるのが… 移植後2日目の体温が一気に下がっているところです。採卵くらいから胸も痛かったのがこのあたりで痛みもなくなりました。
元々2層にならずいつも複雑な体温で… 
それでも今回一応一番グレードのいい子達を移植する事が出来たのですが…
もうここまで来たら神のみぞ知ると行った感じなんですけど… フライングする勇気もありません。
ただ気になるのが移植後の体温… 下がったのづて何か意味ありますか?

コメント

ロフティ☆

インプランテーションディップではないでしょうか??
妊娠されている可能性は十分あると思いますよ^ ^

• 聖奈

聖奈

初めて聞きました汗
    勉強不足でした…

ありがとうございます!
    可能性〜ありますように…

• 8月8日
flower

私は移植して5日目からチェックワンファストでフライングして、うっすら線が出てました!
自然妊娠と違って体外受精なら排卵日のずれもないので、結果がわかるフライングも悪くはないかと思います(^-^)