※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子がもう少しで1歳を迎えます。赤ちゃんってほんと可愛いですよね……

下の子がもう少しで1歳を迎えます。
赤ちゃんってほんと可愛いですよね…そんな期間がもうすぐで終わってしまう気がして🐰さみしい🐰
3人目ほしいなぁ…妊娠出産を男の人もできるならぜひ3人目を笑

コメント

ママリ🐤

本当寂しいですよね。
うちは3人目は無理なので、もう赤ちゃんの育児が終わるの寂しいです。
最後の一文に笑わせていただきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きなので、つわり中に働くのがしんどくて😂出産も帝王切開でもうお腹3回も切りたくない〜😂と弱腰です😂

• 1月12日
ママリ

わかります😂
私もよくそれ夫に話しています😂
もう1人欲しいけど、妊娠出産はちょっともう勘弁で…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人はもう2人で勘弁してと言います😂あなたはそんなに辛くないのに勘弁してとか言われてちょっとイラってしました笑笑

• 1月12日
ママリ

本当、男も妊娠出産経験しろ!!
とめちゃめちゃ思いますが、もしそーなったらここぞとばかりにクソ役立たずになりますよ!
わたしらは妊娠出産してもできる事、いやできる事以上の事を頑張っちゃうじゃないですか?
男が妊娠出産なんてしたら、妊娠と出産しかしないですよ!
育児もせず「妊娠中だから〜」「産後だから〜」って一日中ゴロゴロしてるだけですよ!
なんかそれもムカつきません?😂
結局男のスペックなんて女には及ばないんですよ😒
って話逸れましたね💦
うちも娘が明日3歳になりますが、「2歳の娘が終わってしまう〜」と謎の寂しさがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    ここぞとばかりにクソ役立たず、に思わず笑ってめちゃめちゃ共感しちゃいました🤣

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

共感して頂けて嬉しいです😂
    なんか、同じ人間とは思えないくらい家事育児能力の差があって日々驚きの連続です😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに考えてみたらそうですね🤣笑
    うちの主人、本当に大袈裟ってくらい痛みに弱くて、たぶん子供より大袈裟なんですけど、そんな人が出産なんてしたらそのまま死んでしまうと思います笑笑

• 1月12日
みーこ1001

寂しいですよね😭
1才すぎると赤ちゃんじゃなくなっちゃう気がして😢
うちは2人で最後の予定なので、赤ちゃん育てるのもこの子が最後かと思うと切ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2人で最後なので本当に寂しくて😭赤ちゃんって存在だけでもう愛おしい🐰です
    1人目は成長が楽しみでしたけど、2人目はまだできなくていいよ〜時よとまれ〜って感じです😂

• 1月12日
3児ママ

分かりますー!寂しい気持ちが拭えなくて3人目産む事に決めました。
その末っ子が来月1歳に…9ヶ月から歩き始めて赤ちゃん感がなくなりました💦寂しい😞

年齢とお金が許すならまだまだ産みたいくらいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もう歩き始めたんですか!早いですね😲ロンパース姿とか、ハイハイとかミルクを一生懸命飲む姿とか2度と見れなくなると思うと寂しすぎます😭✨✨

• 1月12日