※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

今春から幼稚園で、ストローではない水筒がいるのですが、皆さんどこで買いましたか? どこが可愛い?の沢山売ってますか?

今春から幼稚園で、ストローではない水筒がいるのですが、皆さんどこで買いましたか? どこが可愛い?の沢山売ってますか?

コメント

ママリ

バースデーでかいましたよ!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    子供のお店にあるってことですね✨

• 1月12日
はじめてのママリ

子どもの水筒ってやたら大きいので、うちは250mlくらいで大人用のクマが付いているシンプルなワンタッチオープンの水筒を買いました。
いいサイズ感です☺️
それに好きなシールを貼っていました。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    そう言う手もありますね✨
    無駄に大きいってことですか?壊れないように保護されてるんですかね? 大人用のも肩にかけれる紐付いてるのありますか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紐付きがいいんですね。紐もいろいろ売ってましたけど、組み合わせる物が多かったので、扱えるかどうかはありますよね💦
    持ちやすいように大きいんですかね?夏の遠足でもオッケーみたいな大きさなので、荷物がかさばるし重くて買い直しました。

• 1月12日
  • 28sai🎋

28sai🎋

紐付きって言われました。
    そうなんですね☺️
    夏は沢山いるからそれで大きいの指定されるんですね!と言うことは夏とそれ以外で2つ用意すれば良いですね✨
    有難うございます☺️

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

園に忘れたり、洗い忘れたりして、何だかんだサブ水筒も使うことがあります。あと子どもが使ってみたら、ここがちょっと固くて…とか言い出したり💦
    春先にお店は水筒やお弁当箱コーナーができて商品が増えるので、今焦って買わなくてもいいかもしれないですけどね☺️

• 1月12日
  • 28sai🎋

28sai🎋

色々と有難うございます!2ヶ月以上あるので色々なお店見ながら楽しみながら探せたらなと思ってます!
    ご親切に色々と有難うございました✨

• 1月12日