※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

私なぜか生理中の方が調子良くて生理以外の期間は全部ダメで、最初はそ…

私なぜか生理中の方が調子良くて生理以外の期間は全部ダメで、最初はそれに気づかなくて内科を受診してストレス、うつかもしれないから心療内科の方がいいと言われましたがまぁいいかと思いそれ以降病院へ行ってません。最近気づいたのですが生理中は逆に体調も気持ちも調子いいんです。普通逆ですよね?ネットで調べたんですが分からなくて婦人科系の何かな気がするんですがもしそうなら婦人科を受診するべきですよね?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も比較的生理前にわーっと心身ともにやられて生理くるとすっと落ち着きます🙆‍♀️
病気だと思ったこと無かったです、、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし受診するなら婦人科でいいと思いますよ!

    • 1月12日