※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
サプリ・健康

竹脇まりなさんの11分痩せるダイエットを始めたんですけど夜は炭水化物…

竹脇まりなさんの11分痩せるダイエットを始めたんですけど
夜は炭水化物抜いたりなどの食事制限は必要ですよね?
炭水化物大好きな私には結構きついんですが痩せるためには我慢も必要かなと頑張るつもりです!
夜ご飯は基本19時には食べるんですけどいつやるのが効果的とかありますか?

今まで真剣にダイエットしたことがなく今回は本当に痩せないとやばいなというところまで来てます😓
なんとしても痩せたいんです!
自粛期間の間に私の事デブなどいじってきた人を見返したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく運動するなら食事もセットでやらないと勿体ないです!炭水化物、全く食べないとかじゃなく少なくできませんか?
白米やめて玄米にするとより良いです!
糖質を量取ってるとやっぱり痩せにくいです。
3時は太りにくい時間帯なので、太りそうな食べ物はその時間に食べてます😆

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

玄米は旦那が嫌がるので白米を茶碗の半分にしたりしてみます!
    例えば3時に何食べてるんですか?
    夜ご飯の時間とかどうしてますか?
    質問ばかりすみません。
    良ければ教えて頂きたいです🙏🙏

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時は食べたいものを一つだけ食べてますよ!今日はミスドのダブルチョコレート食べました🤭
    夜は早く食べるか昼夜兼用で済ませたり、わたしは6時過ぎたらなにも食べません!
    お茶とかガムかんで過ごしてますー

• 1月12日
  • ぴよ

ぴよ

やっぱり6時以降は食べないんですね!
    私も頑張ってみます!

• 1月12日