※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ココロ・悩み

20代ママ友への出産祝いに、気軽なプレゼントを考えています。お互いの子供も同級生で、気を遣わせない程度の物がいいです。アイデアを教えてください。

20代ママさん出産祝いと言うか出産お疲れ様と自分にちょっとしたプレゼントをもらうとしたら何が良いですか?
お互い息子2人同級生って事もあり、昨年から仲良くしてもらってるママ友がいます。
相手は25歳で、3人目(男の子)を4月出産予定です。
仲良くなって日も浅いし、相手は転勤予定もあるので友達にあげる様にお祝いを渡すと気を使わせてしまうと思います。
なので気持ちだけってくらいのちょっとした物を渡したいなと。

自分・子ども達にもこれならありがとうって受け取れるって物もあったら教えて下さい!

コメント

たつ

私が貰って嬉しかったのは、
ハンドクリーム、LINEギフトでスタバのドリンクチケットです🌟

• こま

こま

LINEギフトですか!
    全く思いつかなかったです!!

若い方達の中では今結構LINEギフト利用するんですか?
    LINEギフト調べてみます💕

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

今治タオル凄い役立ちました🤩
好みがあるのでアレですが、ボディークリームやハンドクリームとか嬉しいです❤️
なんらならカタログでも私は嬉しいです🤣

• こま

こま

ハンドクリームやボディークリーム考えたのですが、香りがどうかな?と考えたりもして💧
    多少好みでない香りでも使用しますか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅
    苦手!って分類でなければ使うかもですけど、苦手ならうーん、、、
    顔から遠い足だけ使うかもです😂

• 1月13日
  • こま

こま

ありがとうございます😄

• 1月13日