※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は新生児から使えますが、産院で縦抱きは首が座ってからと言われました。1ヶ月半の赤ちゃんで家事中に使いたいが、いつから使えるでしょうか?

コニーの抱っこ紐って、新生児から
使えるって書いてあるのですが、
産院に縦抱きは首が座っていないので
首が座るまで控えるように言われました。
もう1ヶ月半なのでコニーの抱っこ紐使う時は、
縦抱きになるのですが、
お持ちの方は、いつから使いましたか?


特に今外に出る用事は無いですが家の中で
家事をするときに抱っこ出来たらいいなーと購入したので、使えるなら1時間ほど抱っこしたいのですが…

コメント

ぴこ

新生児の時から使ってましたよ!
首が座るまでは頭は中に入れてました🙌🏻

ちゅんちゅん

1ヶ月になるちょっと前ぐらいから使ってました😅
基本すぐ寝るので、寝たら頭は中に入れて、起きてる時は片手で軽く頭さ支えてました🙌

ぽん

新生児の時から使ってますがコニーは肩があがらないし不安定なので家事には不向きでした〜!