※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
妊娠・出産

明日帝王切開で出産のため入院しました。上の子の心配や旦那の食事、入院ぼっちの不安で眠れません。9時から明後日の朝まで絶飲絶食が一番つらいです。誰か勇気をください。

明日帝王切開で出産の為、入院しましたー!😂

上の子の心配、出産の不安、旦那がちゃんとご飯食べるかの心配、入院ぼっちの不安で今夜は寝れそうにありません笑

今日の9時から明後日の朝ごはんまで絶飲絶食が1番嫌だ。笑

誰か〜勇気ください〜😭

コメント

まあちゃん

私も今から帝王切開の入院ふあんです😭考えただけで泣きそうです😭😭旦那のご飯の心配するなんてお優しい🥺笑

明日かわいい赤ちゃんに会えますね💕頑張ってくださいね🥰

rii

同じく今日入院して明日帝王切開です!

上の子は保育園、義実家、旦那が
見てくれるのでほぼ心配ないんですが…

私も絶食が1番嫌です😵笑笑

ちなみに私は0時から絶食みたいです💦

前回は23時に緊急帝王切開
次の日のお昼に普通食出たんですが
今回の病院は次の日に術後食が
出るみたいなのでお粥かー😓って
萎えてます( ・᷄д・᷅ )

売店でおにぎり買ってこっそり
食べたいくらいですw

まっこ

私も1年前に帝王切開でした。

上のお子さんのことは心配かと思いますが、ご主人は子供じゃありません。
食べたかどうかの心配はそこまでしなくて大丈夫かと思いますよ(笑)
それに不安だからこそ、今夜はしっかり寝てくださいね。眠れなくても目を瞑って横になって休むようにしてください。じゃないと術中眠気もでて来て気持ち悪くなっちゃったりします💦
4年前に三人目出産も帝王切開でしたが寝れなくて…術中気持ち悪いやら眠いやらでしんどかったので💦

明日には赤ちゃんに会えるので楽しみにしつつ休んでくださいね❗
頑張ってください❗

さとぽよ。

わたしも3月に予定帝王切開です😊
1人で出産で不安だし心配ですよね。
明日には赤ちゃんに会えるの羨ましいです✨
痛いけど、頑張ってください🤗

かなピンママ

私も来週あたり帝王切開の予定です✨✨
上のお子さん心配かと思いますが、ご主人は大丈夫だと思いますよ!
パパがしっかり家を守って上のお子さんを頑張ってみるかと思うので、ご主人を信じて、今夜はゆっくり寝ましょ‼️
明日には赤ちゃんに会えますから、楽しみに思って休んでくださいね😉
頑張ってください☺️

8日に帝王切開で出産して入院中です☺️
私も前日から入院して〜出産だったので前日は時間もあるから、色々と考えちゃいますよね😢
息子に1週間以上も会えない事が今とても辛いです😭

明日はかわいい赤ちゃんに会えます👏母は強し!!!