※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊活

妊活を始めた女性が、タイミングを合わせて妊娠を願っています。遺伝や友人の影響で不安もあり、同じ境遇の方と話したいと思っています。些細な変化にも期待しています。

今月から妊活スタートしました!
1月10日が排卵日予定だったので
7日、8日、9日に仲良し。

娘の時もそうでしたが…
まだ日も経ってないけどそわそわします😭
娘は妊活を始めて一周期で妊娠。
今回もタイミングはバッチリだったと思うので
妊娠していることを願うばかり…。

遺伝があるかは不明ですが…
母が2人目不妊、妊娠からの流産を経験していたり
周りも2人目不妊で悩んでいる友達も多かったり
少々不安もあります。

こればかりは授かりものですからね💦
ソワソワして仕方なかった為、
同じ時期に妊活スタートされた方とお話出来たらと思います😭!

妊娠していてほしいと強く願うばかりに
些細な体調の変化にも期待してしまいます😭💦

心ない言葉やコメントは御遠慮願います💦

コメント

ruby

わたしの友人にも2人目不妊で悩んでた人がいましたが、5歳差で授かってましたよ😊

そして、わたしは、1人目に2年かかりましたが、2人目は6周期目で妊娠できました‼︎ 1人目の時に比べたらすごく早くて嬉しかったです、逆パターンもあるってことですよね✨

妊娠は奇跡なので、ほんと、願うことしかできないですよね、
ソワソワしますよね‼︎❤️

  • nico

    nico

    コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね!
    うちは旦那と年の差があって
    あまり猶予がないと言いますか…とは言っても授かりものなので、どうなるかは未知すぎますが…😭💦

    私自身妹がいるのですが7歳差で、両親も沢山辛い思いもしてきただろうなと痛感してます…。

    色んなパターンがあるので
    一概には言えませんよね😖!

    授かっていることを願うばかりです💓
    早い人は3週の着床後から超初期症状が!なんて話も聞きますし、私自身娘の時も3週少し前から超初期症状があったので、ソワソワしまくりです😭✨

    rubyさんは2人目妊娠中なのですね💓
    お身体大事に過ごされてください(*^^*)✨

    • 1月13日
かな

私も2人目妊活中です😊
今日、明日あたりが排卵日で10日にタイミングをとっているので、妊娠できるかソワソワしています😫💦
私も1人目は1周期目で授かり、2人目は4周期目です💡
お互い2人目が来てくれるといいですね☺️💕

  • nico

    nico

    コメントありがとうございます😊!
    わぁ!排卵日的にもほぼ一緒ですね!!!
    タイミングもバッチリ合っているといいですね😖💓

    祈ることしか出来ませんが、
    お互い2人目を無事に授かれますように💓

    • 1月13日
  • かな

    かな

    お互い妊娠できたら、同じくらいに赤ちゃん産まれますねー☺️✨
    まだまだわからないうちからワクワクしてます💦
    ほんと、お互い授かれますように💕

    • 1月14日
  • nico

    nico

    そうですね🥰
    ソワソワ期が早くすぎて、この場でお互い嬉しい報告が出来ることを願ってます💓

    • 1月14日
はる

私も2人目妊活を最近スタートさせました!
私も同じく1人目は割とすぐ授かることができたのですが、2人目不妊の話なども聞くと不安になります。。もうすぐ生理予定日なので毎日ソワソワです💦

  • nico

    nico

    コメントありがとうございます😊!
    同じ時期に妊活スタート、1人目の授かり時期、なんだか心強いです😭✨

    結構2人目不妊で悩んでいる方多いですもんね😖
    他人事とは思えないですよね😥

    私は26日が生理予定日でまだまだソワソワ期が長いです😭💦

    1人目の時は3週少し前から徐々に不調が出てきて、あ!妊娠した!と思ったら見事妊娠してたので、今回もそんな感じで若干不調気味なので期待してしまいます😭💦

    お互い授かれているといいですね💓

    • 1月13日
ままり

こんにちは!私も今月から、二人目妊活スタートしました!⭐
生理予定日は21日です😣✨長いー笑

お互い授かりますように😊♥️

  • nico

    nico

    コメントありがとうございます😊!
    わわわ!!!今月から妊活スタートに生理予定日も近い🥺💓
    この生理予定日を待ってる期間がとてつもなくながーく感じますよね😂

    願うばかりですね🥰

    • 1月14日