※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

陰唇癒合(癒着)についてです👶先月、行きつけの小児科で陰唇癒合を診断さ…

陰唇癒合(癒着)についてです👶
先月、行きつけの小児科で陰唇癒合を診断され、総合病院の外科の紹介状をもらいました。
予約の電話をすると、受付の方は陰唇癒合を知らなかったらしく、外科の看護師さんに電話が代わりました。
ですが、外科の看護師さんも陰唇癒合を知らなかったみたいで、「紹介状には外科と書いてあるんですか?」と逆に聞かれました💦
外科や形成外科、泌尿器科などで施術ができる先生を調べてから折り返しますということになり、10分くらいで折り返し電話が来ました。
形成外科の先生がその施術をできる、とのことで予約の手続きをしたんですが、なんかこのやりとりがモヤモヤしてます💦
調べたときに、小児科で切開の施術をしたという人をよく見たので、形成外科で大丈夫なのか...?(赤ちゃんに慣れてない先生ですよね💦)
行きつけの小児科で紹介された科じゃなくて大丈夫なのか...?

明日行ってきます...

コメント