※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

妊娠後期に顔まわりが暑く、リトドリンを飲んでいるが前回の妊娠と比べて暑さを感じる。体調は悪くないが、同様の症状を経験した人がいるか気になる。

妊娠後期、身体が
カーッと暑くなるんですけど
前の妊娠の時は夏出産だったので
暑かったんですけど冬でも後期は
こんな暑いものですか?こたつにずっと
はいってるってのもありますが、
特に顔まわり暑くて暑くて、
熱は36台、高くても36.8とかです。
リトドリン飲んでますが、ここまで暑く
なることはなかったかなと思うのですが
病院でも前に鼻汗すごいよとか言われたりは
ありました。もともと暑がりなのもあります。
身体はしんどくないので、風邪とかではないと
思うのですが、、、ほてるかんじで
みなさんこのような症状ありましたか?

コメント

ままり

真冬でアイスノン使ってましたよ( °_° )(笑)
とにかく暑くてたまらなかったです(笑)

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    暑いですよね
    急にカーッと暑くなったので
    なになに?ってなって質問してみました!
    冷やしてはダメだから
    こたつには入ってますがアイスノン
    使ったりして調整してみます!

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    入院中ひとりだけ
    真冬に半袖着てました(笑)(笑)

    アイスノンおすすめです✌️

    • 1月12日
  • はゆ

    はゆ


    暑がりなのもあり、
    今とりあえず水分取ったり
    様子見してます。こればっかりはもう
    妊娠中なので仕方ないですよね🤣

    • 1月12日