※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3姉妹mama♡
家族・旦那

【主人へのプレゼント】ほんとにありがたい産褥期を送らせてもらって…

【主人へのプレゼント】

2週間前に3人目を出産し主人は育休をとってくれ上2人のお世話、上の子の幼稚園の準備に夏期保育中なので毎日のお弁当、昼、夜の食事の準備に後片付け、食材などの買い出し、ゴミ出し、沐浴、夜中のオムツ替えをしてくれることも…
ほんとにありがたい産褥期を送らせてもらってます😊
おかげで私の体調面、精神面も安定してます。
そこでありがとう😊の気持ちを込めて主人に5000円ほどの予算でプレゼントを考えてます。

主人は普段自分のものは後回しで何年も買ってません。最近パンツや肌着が欲しいとチラッ言ってたのでUNIQLOで見てみようかな~と思ってるのですが世の奥様方はご主人のプレゼント何贈ってるのかな~?と気になり質問させていただきました!

実際贈ったプレゼント、贈るとしたら…おしえてくださーい♪

コメント

ysm mom

肌着などは消耗品なのでちゃんと購入してあげて、私ならそれとは別に何かプレゼントすると思います!

お酒飲むならお酒、あとは趣味の品とか…が1番無難かと思いますよー。

• ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

ありがとうございます!
    我が家事情になるんですがお金の管理は全て主人がしてるんです😅
    私は毎週生活費として貰ってる形なんです。
    きちんと説明してなくてすみません💦

• 8月8日
  • ysm mom

ysm mom

なるほど!となると、予算もあまり出せないですもんね( ・᷄-・᷅ )

• 8月8日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

お義母さんからお疲れ様!ってお祝い金をいただいて…主人は自分の為に使いな😊って言ってくれたんですがこういう時じゃないとプレゼント出来ないなーと思って…笑

1度私がお金の管理してた時期もあったんですが上手く出来ず主人に任せちゃって😰
    主人には頭上がりません^^;

• 8月8日
  • ysm mom

ysm mom

なるほどなるほど♡ご主人の趣味や趣向品が分からないのでなんとも言えませんが、何を貰っても喜んでくれそうな素敵なご主人でしょうね♡

• 8月8日