※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり、
妊娠・出産

京都のハシイ産婦人科の初診料金について教えてください。個人病院は高額だと聞いています。

京都のハシイ産婦人科についてお聞きしたいのですか、
初めての受診はおいくらぐらいかかるのでしょうか?
個人病院はお高いイメージがありまして💦
ざっくりでいいので教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

マロン

妊娠の初期でしょうか?
私は3千円ちょっとでした( 。゚Д゚。)
そこから検診は一万円あれば足りてましたよ😃🙌
3人目はハシイサン4人目もお世話に、なる予定です( ´-`)

• はまぐり、

はまぐり、

そのぐらいなのですね😌

ハシイさんは口コミがいいですよね☺️

出産時はどのような感じでしたか?
    助産師さんだったり先生だったり💦

• 1月12日
  • マロン

マロン

一人目、二人目は違うところで産んだので私はハシイサンが一番あいました!

助産師さんも受付の方も優しい方多いですよ(*^^*)
    三人目の子が用水飲んでしまい酸素濃度薄くなりちゃんと大きい病院にも搬送してもらったので連携的にはいいとおもいます!
    部屋もごはんも美味しかったです😊

ただ待ち時間がながい時もあるのでそれは仕方ないかもしれませんが子どもも午前なら病院でみてもらえますっ!
    先生は女の先生もいらしてるので安心かな?と思います
    院長先生も丸山先生が私には一番しっくりくるので月曜日、水曜日、金曜日しかいらしてないですができる限りその日であわせてますっ☺️
    私が感じる限りは不安もなく産めました!コロナもあるのでまた違う感じになるかもしれませんがおすすめですっ(^.^)

• 1月12日
  • はまぐり、

はまぐり、

そうなんですね😌
    私の子も羊水を飲んでしまい大きい病院に運ばれました😢
    そこからは、何かあったらと心配なのでずっと総合病院なんです😣

でも、個人病院でも産みたい!って希望もありまして☺️💦
    やはり、待ち時間はありますよね💦

コロナが早く落ち着いてほしいですよね😔💦

• 1月12日
  • マロン

マロン

わかります。二人目の時は肺が圧迫されて大きい病院へ行き2.3週間は検査だのなんだのしました😢

心配になるなら総合病院ですよね
    私も三人目の時ハシイさんで色々きいた上で連携できるとなりハシイさんにしました!
    全員がもし毎回なにかあるのでしたら総合病院をおすすめしますが一人だけなら個人でもなんとかなるかな?とは思いますっ!
    ごはんはおいしいですが☺️🙌
    たぶん面会は今の段階ないので部屋は狭くていいかなって思ってます(笑)
    立ち会いは健康な人一人だけとありましたがまた出産の時は変わるかもしれませんね😓💦

コロナだから関係してるかわかりませんが待ち時間は最近前ほどはましな、感じはします
    あうあわないもあるので一度いってみてここなら、信頼できるとおもうならハシイさんおすすめします(^.^)

• 1月12日
  • はまぐり、

はまぐり、

そうですよね!何かあっても安心ですよね☺️

一度行ってみたいと思います!
    色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 1月13日
あこ

初診はたしか念のため1万円くらい用意してくださいと言われましたが、実際は5000円くらいだったと思います😄

• はまぐり、

はまぐり、

それぐらいなのですね☺️
    安心しました!
    もしかすると、総合病院の方が高いかもです!💦

• 1月13日