※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳半の息子にリュックを買う予定です。同じ年齢の子が持っているリュックに何を入れているか気になります。息子に首からかける財布を持たせたいけど、紐が危ないと思います。

2歳半の息子がいます☺️アンパンマンのリュックとかおしゃれなリュックを息子用に購入予定なんですが、同じ歳くらいの子で自分用のリュック持ってる子達は何を入れてるんでしょう?

アンパンマンの首からかける財布をもってスーパーに行く!というのですが、よく動くので紐危ないなと思って😅

コメント

みーにゃ😺

うちの息子はお菓子と飲み物を入れてます😃

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど☺️私も荷物も減りますね👏

• 1月12日

なにも入れてない時がほとんどです笑

貰い物で家にあって本人が気に入って背負って出かけますが、絶対途中でいらないと言ってくるので。

実家に行く時はプラレールとかトミカとか自分のおもちゃ、散歩の時はビニール袋いれておいて拾った石とか落ち葉とか入れてます(ビニールにいれてからリュック)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

途中で渡される事はかんがえてなかったですがあり得ますね!

拾った物入れのビニール袋いいですね!いつもどんぐりや石を私にプレゼントしてきますが、そっと捨てながら次もらうと怒るので😅

• 1月12日
もふもふ

その頃は、お菓子やガチャガチャなどの小さなおもちゃが入ってました!

はじめてのママリ

期間としてはめっちゃ短かったです!
車のチャイルドシートに乗せたり、トイレに連れて行くと邪魔で外しちゃうので、何もいれずにただのお飾りでしたねー。
外した後は私の大きなバッグの中で、財布を出す時とかハンカチを出す時に邪魔でした(笑)

本人のテンションが一時的にでも上がればそれでいいや…って感じでした。

ゆか

手袋、ウエットティッシュ、ハンカチ、カードケース、鏡をいれてます!

私のと同じようなものが入ってないと怒るので、ハンカチやウエットティッシュも入れてます😅

はじめてのママリ🔰

自分のおもちゃとオムツとおしりふき入れてます😂