※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

孫フィーバー義母の困った行動。(パート2)ご意見、共感、どしどし下さい…

孫フィーバー義母の困った行動。(パート2)
ご意見、共感、どしどし下さい。


前回、友人の臨月置き去り事件について書きました。

今回は
その友人が無事出産して、0歳育児をしている時の
義母の行動についてです。

友人は北海道に家族旅行を計画していました。
かなり久しぶりに家族で旅行できたら、と
計画したものです。

それを旦那さんから聞きつけた義母。

「私達も一緒にいきたい!!
お金出すから一緒に行きましょ!」

と勝手に参戦。

そしてなぜか行き先を北海道から沖縄に変更😂
(え?)

航空券まで勝手にとって、
一緒に沖縄いきましょう、と友人に連絡してきました。


しかもこの航空券、義実家の最寄りの空港なんです。

私の友人は西日本に住んでいて
義実家は東日本。

車で5時間?くらいかかるそうです。

沖縄に向かうのに、
西日本→東日本に車で移動して
東日本→沖縄へ…………

無駄すぎませんか?!😇

いやそもそも行き先変わりすぎ!笑

乳飲み子抱えて
車で5時間。からの飛行機。
義母のために?あり得ない🤦‍♀️

置き去り事件の一件から
友人は義母の事を良く思っていません。

当然断ったのですが、
じゃあ空港のチケット取り直すから
現地集合で、ということで

旅行には行ったみたいです。

旦那さんは、お金だしてくれるから
譲歩しようと思ったと。

いや、私ならお金もらっても一緒に行きたくない!😱
しかも行き先まで変えられて😇

こーゆー人(義母)いますか?
皆さんどう思いましたか??

コメント

チョコベビー♡

母親の性格を旦那さんは当然知っているでしょうし、今回は家族旅行と決めていたなら旦那さんがはっきり断われば良かったのにって思いました。

あまぐりちゃん

ありえない。自分中心に周りを振り回すだけ振り回して周りのこと何にも考えない最悪ですね。

1人で勝手にいけばよかったのに。こういうことあるなら、旦那さんには何かあっても義母には絶対言うなと念を押さないとまた振り回されますね。
旦那さんがうっかり話してこうなってしまったから、ダンナさんにしっかり言ってもらわないとですね!
責任取ってもらいましょう

ママリ

パート1は読んでないのですが笑
フィーバーしている義母は基本うざいですけど、私的には旦那さんが嫌かも〜🤣
北海道に旅行することを義母に言ったのは旦那
勝手に義母が旅行手配したのに何も言わない旦那
つかえねー😇

deleted user

これは旦那が悪いですねー

もい

この先もフィーバー義母に
振り回されるの確定でしょうね😅

旦那もハッキリ言う人やないから
なおさら😇ひい😇😇

住んでるところが遠いのが
救いですかね🤔

ひよこちゃん

私なら義母と絶縁の上、旦那さんは半殺しにして離婚を考えますかね。
親子揃ってあり得ません。