※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

排卵検査薬が陽性で体温が上昇し、高温期に入ったが、体温が低めで不安。低温期も不安定で、排卵確認済。二層か不安。

質問なんですが󾭛󾭛
8日に排卵検査薬が陽性になって、9日から体温が上がったので排卵して高温期突入したんだと思うですが、いつもより体温が低めです😩
今回は低温期も珍しくガタガタで、二層になってるかも不安です💀
セキソビットを服用して、5日病院では排卵する卵があることも確認済です👌
分かるかた教えてください🙏

コメント

ホルモンバランスとかですかね?🤔黄体ホルモンが低いと体温上がらないって聞いた事も…私も先月はこんな感じにガタガタでした私の場合は術後1周期目だったから不安定だったんだと思いますが…

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

ホルモンバランスですかー🤔󾭛
    今までは高温期は高い体温だったんですが、先月から高温期が低めなんですよね😩󾭜
    急に黄体ホルモンが低くなることってあるんですか??😭

• 1月12日