※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日からフライングで陽性反応が出たが、胎嚢が小さく心拍も確認できず、流産の可能性があると言われた。空っぽに見えるエコー結果について、妊娠継続した経験のある方はいますか?

最終生理日が12月1日〜12月5日でした。
排卵日は測定してないのではっきりはわかりませんが、生理予定日が12月28日で当日フライングで陽性でした。

本日1月12日に病院に行ったら胎嚢は確認出来るけど6mmと小さめと言われ、卵黄嚢も心拍も確認できませんでした。
5w〜6wくらいと言われています。
2週間後にまた見てみるけどもしこのまま育たなかったら流産も考えられるかもと言われ、とてもショックを受けています。

このエコーだとどう見ても空っぽですかね?
またその様な診断を受けた後に妊娠継続したよって方はいらっしゃいますか?

コメント

莉子

https://acure0038.com/GS/
このサイト便利ですよ。
週数とサイズ入れると標準内かどうかわかるものです。
5wあたまであれば6mmは標準内かと思います。
排卵日がわからなければ、行為の日程で計算してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    こんなサイトがあるんですね、参考にさせて頂きます。

    • 1月12日