※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
お仕事

ライブ配信会社からのDMで、月1万円の手当がもらえると誘われたが、個人情報流出の可能性を感じて怪しんでいる。旦那に相談し、話は終了。

ライブ配信の会社からTwitterでDMきてて、気になったのでお話聞くだけでと思って今さっき電話面談?みたいなのしたんですが、話聞いたあと申請するのに住民票だけ送ってくれればそのあとまま手当みたいなので月1万はもらえるのでって言われて考えてみますって言っても月20時間って楽じゃないですか?しかも1万貰えるってでかいですよねみたいに誘い気味になってきて、せめて申請でもしてみません?て言われたのですがこれ絶対個人情報流出する流れですよね笑
結局旦那に相談してみてまた連絡しますって話終わらせたのですが怪しすぎました笑
新しく作られたライブ配信会社らしいです

コメント

deleted user

そもそも電話面談とかするのも危ない気がします🥲💦
怪しい匂いしかしませんね😂