※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちほっぺ
妊娠・出産

病院によっては糖質負荷試験を実施しないところもありますか?私は30週の健診でその内容も聞かされていないので、やらない方がいいかなと思っていますが、他の人はやっているので気になります。

糖質負荷試験を実施しない病院もあるんですか?
次回30週の健診も特に健診内容も聞かされていないのでやらないと思います!
やらなくてもいいかなとは思ってるんですけど
やられてる方が多いので気になってしまって😅

コメント

ママリ

私は上の子の時にはやらなくて下の子の時にはやられて
え、なにそれ?!そんなんやるの?!って思ってました😅
病院に寄って違うんだなーと🤔

ママリ

採血してるのでやりませんよ〜と病院で言われました😂1人目の子の病院ではやったのですが、2人目病院変えたのでこうも検査方法で違いがあるのかーとびっくりしました!☺️

koma

血液検査とかで引っ掛からないとやらないところが私の周りでは多いです!
やったことないママ友の方が多いです!

兄弟のかあちゃん

上の子の時はしませんでしたが
下の子はやりました🥲

はじめてのママリ

上の子の時はしました(総合病院)。下の子は初期の検査で問題なかったのでありませんでした(個人産院)😄私もやるのが当たり前だと思っていたので、しなくていいの?と当時気になりました💦