※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
子育て・グッズ

赤ちゃんとの家での過ごし方に悩んでいます。玩具のレンタルも考えています。皆さんは毎日どう過ごしていますか?

もう間もなく5ヶ月の赤ちゃんです。
外にでるのも寒いし、コロナの感染者も多いしで毎日2人きりで家にいると何をして遊べばいいか最近悩んでいます😥
玩具のレンタルもどこのがいいかなぁと思ったりしています。
みなさんは毎日どうお過ごしですか?

コメント

れい

うちももうすぐ5ヶ月です☺✨
わたしももうずっと引きこもってて頭おかしくなりそうです( ›_‹ )
息子は夜はがっつり寝る分午前中から午後はほんとに20分とかの昼寝であとはずっと遊んでます。笑
メリーかマットで寝返り練習か絵本か人形、オーボールとかですかね🥺
5ヶ月だから理解してるんだかしてないんだかよくわかりませんよね。笑
おもちゃは自分で持って食べるし🙄
1人で喋りながら遊んでるときもあるのでそのときは私は作り置き作ったり携帯いじってます😙笑

• ake

ake

おもちゃ食べてます(笑)
    1人で遊んでたと思ったら、急に癇癪おこして泣きわめいたり...。

• 1月12日
まる

YouTubeに赤ちゃんと一緒に遊べる動画があるので、それを見て体操したり歌ったりしてます😊
あとは絵本読んだりとかですかね💡

• ake

ake

手遊びしたり絵本読んだりたまにしてます☺️
    すぐに飽きられちゃいますが😅

• 1月12日
ママリ🐤

手遊びや絵本喜ぶと思います。

• ake

ake

たまにしますが、初めニコニコしてくれますが、すぐにスン( ・ω・)と素に戻られてしまいます😅

• 1月12日