※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
妊娠・出産

出産前後の不思議な体験を教えてください。

出産前、出産後の子供にまつわる不思議な出来事について、何かあったら教えて下さい😆💞

私は具合が悪くて病院に行くと、珍しく白鷺が2匹で飛んでるのを見て、旦那と「白鷺だねぇ!綺麗ね!」って言ってたらその病院で妊娠発覚しました✨

その後も、つわりきついな……。と車から窓の外を見ると白鷺が近くの田んぼで休んでたり✨✨守られている感じかして素敵な気持ちになってます💞💞

あと、今朝小さい男の子を自分の子のようにあやす夢を見ました🙈💓
性別発覚前なので、「男の子かな?」と思ってしまいました(笑)

皆様の子供に纏わる不思議な体験教えて下さい❤

コメント

Harurun

私の友人が私が女の子を抱っこしてる夢を見た!と連絡して来た前日に妊娠発覚しており、親以外に知らせていなかったのでびっくりしました!

そして、本当に女の子でした。

その子は他の子の妊娠も当てていてすごいです!

  • あひるこ

    あひるこ

    え!その方すごいですね
    私もお近づきになって性別を当ててほしいくらいです💕笑

    私も妊娠発覚一ヶ月前に看護師さんから「妊娠しましたよ」と言われる夢を見ましたが、妊娠希望が強すぎて不妊で悲しくなったので信じていませんでした(笑)その時性別はわかりませんでした😱見ておけばよかった!

    • 8月8日
しょーぴ

あります!!

里帰りしていたのですが、30年間暮らしていて、初めてイモリ(黒)がでました😳!
同じ日の夜にはイモリ(白)もでました😳!

その後に高位破水して、出産!✨
予定日より10日も早い出産でした。
信じられませんが、家を守ると言われるイモリが何かを知らせにきたのかなーと思わざるをえない出来事でした💕

  • あひるこ

    あひるこ

    イモリさんすてき✨✨自然界は私達よりも色んなことを知っているのかもしれませんね☺
    てかイモリ白は見たことないです👀
    なんだから白いヘビみたいに幸運が訪れる前兆の様✨✨

    私も臨月に里帰りしたら毎日イモリ探すようにします(笑)

    • 8月8日
  • しょーぴ

    しょーぴ

    そうして下さい(笑)
    家の壁に注目です😁

    • 8月8日
  • あひるこ

    あひるこ

    さすがに家の中で出た事はないです💕楽しみが1つ増えました❤ありがとうございます😚✨✨

    • 8月8日
ナッツ

私の所は旦那が営業職なのですが
なかなか売上が上がらない難しい時期で、
私が病院にいる間にまさかの売上があがり
その月のノルマをその日で達成したってゆう
奇跡がありました笑

私も夢の中で顔はもやもやがかかってるですが
ツインテールの女の子に「マーマ、遊ぼ?」
って言われた経験があります( ¨̮ )

ちなみに性別は女の子です🙈💓

  • あひるこ

    あひるこ

    ではその日は旦那様もnaTSUkiさんも嬉しいニュースを持ち帰ったんですね❤すてき😆✨

    すごい💕夢の中で性別が当たったんですね🙈💓あたしも夢の通り男の子だったら嬉しいです✨✨

    • 8月8日
なあこxx

こんにちは♫
素敵なエピソードですね☺️
私は1人目の妊娠前に女の子の赤ちゃんを車の中で抱っこしている夢を見て、その後すぐに妊娠発覚しました😳!
特に妊活や希望をしていた訳では無かったのですが、凄く幸せな気持ちになりました♡
それと1人目出産の時、破水し陣痛がきて即入院になったことを家族にしか伝えてなかったのに、友達から赤ちゃん産まれる?!ってLINEがきて、え?なんで?と思ったら、私が出産する夢を見たらしいです(笑)!

  • あひるこ

    あひるこ

    すこく幸せな気持ちになりますよね💕私は妊娠出来ないと半ば諦めていたので、「妊娠しましたよ」って夢を見た時は嬉しさと悲しさが半分半分でしたが(笑)夢ってすごいですね✨

    てか友達から連絡来るっていうのは、友達もすごいですが、なんだか、妊婦さん自身も何かしらの念を送っていそうですよね🙌✨

    それをキャッチできた敏感な友達が連絡くれたのかもですね😚💞

    • 8月8日
deleted user

夢に友人と自分が出て来て
2人とも赤ちゃんを抱っこしてて
友人に、○○妊娠して赤ちゃん
抱っこしてる夢見た〜❗って
連絡したらすごくビックリしてて
それから病院に行ったらしく
妊娠報告受けました🙈💕💭
今その友人は、
妊娠4ヶ月のママさんです☺️💓💓

  • あひるこ

    あひるこ

    えっ!すごい!私だったら自分のことじゃないからスルーしちゃいそうです(笑)教えてあげて優しいです!☺✨

    しかも病院に行った友達もすごく可愛いですね❤
    あたしは友達から連絡受けなかったので、なんだか羨ましいです😶💬

    • 8月8日
めぶっこ

双子を産む夢みて、結構生々しい感じだったので職場の人とかに話してたら、1ヶ月後にまさかの双子妊娠しました(=゚ω゚)ノ

  • あひるこ

    あひるこ

    すごい😆双子だってことまでわかってしまったんですね👀✨
    お母さんの体って不思議ですね😶💬

    • 8月8日
かなちゃんまん

うちは男男でお腹の子は女の子の予定ですが3人共夢を見ました( ✋˘ ˘👌 )
1人目から女の子が欲しくて、でも出来なくて私も旦那も男っぽくて女の子は無理だなって(笑)でも、3人目を妊娠した時は何故だか女の予感がして女の子の夢見て、でも自分から女が産まれるなんて信じられなくて今でも疑って後期に男の子でしたー!なんて有り得そうだなって(笑)
親の感や夢って当たるって言いますけどホント当たるんですね😊💕

  • あひるこ

    あひるこ

    女の子の予感がするってきっと不思議な感覚ですね✨
    あたしも男の子なきがする😚とか思って見たいんですが、全くどっちなのかさっぱりです(笑)羨ましいです🐥💕
    初めての女の子妊娠おめでとうございます😚

    • 8月8日
ちゅうみん

障害児の先生をしているのですが、妊娠発覚した直後(初期だったので他の職員にもまだ伝えていなかった頃)に自閉症の男の子にマッサージをしながらふと、〇〇くんのお腹は何入ってるの?と聞くと「お肉!」と。〇〇くんのママは?にも「お肉!」
〇〇先生(私の名前)は?と聞くと、「男の子〜!!」と言われびっくりしました。
数ヶ月後、病院の先生からも男の子と言われまたびっくり。
彼には赤ちゃんが見えている?感じている?のかと不思議でした( ´ ▽ ` )ノ

  • あひるこ

    あひるこ

    その子すごい😆「赤ちゃん!」じゃなくて、「男の子ー!」と言ったっていうのがまたすごいです💕見えてるんですかね😆なんだか恥ずかしい気持ちになりそうですが、私も会ってお腹の中身聞きたいです(笑)
    あと、「お肉!」っていうのも可愛すぎます🙈💓

    • 8月8日
tmam

みなさんのすごい体験談には及びませんが
排卵日がすぎたあたりで旦那さんが
「俺、今月妊娠しとる気がする…。あっ、できたな。って思った。」と。
普段夢見がちなことは言わない旦那さんなので驚きましたが、本当に妊娠していました(*´ω`*)
しかもそのあと早々に
「男の子やと思うで!」と言っていましたが
本当に男の子でした(゜ロ゜)笑
なんとなく、私たちのところに来るべくして来てくれた赤ちゃんなのかな?と
そんなことを思ってます(*^^*)

  • あひるこ

    あひるこ

    あ!うちの旦那も「男の子だと思うの!」って言ってます(笑)信じていいんですかね?☺✨
    普段迷信めいたことを言わない旦那様だから余計素敵な出来事ですね🙈💓

    • 8月8日
リサ

妊娠前から、自分が妊娠したら男だろーなーと根拠の無い勘みたいのがあって、妊娠してからも男の子なのかなぁと思ってて、性別わかる前に旦那に名前考えて!って話してて 男の子の名前を言われた瞬間に物凄く心にストーーン!と入ってきて… あ…もー男の子だろーなー……と思いながら次の検診で男の子確定(笑)

妊娠中7ヵ月の時に 気づいたら産んでた!みたいな夢をみて 出産は6時間の超安産♥

旦那が仕事で出張してて、予定日に帰ってくる予定だったのを分かってたのか 予定日2日前の検診では子宮口は開いてなかったのに 予定日の朝方に陣痛がきて、旦那が夜帰ってくる頃には 部屋に戻れて 旦那が病院に来た時に面会できて…… その後また旦那は出張(笑)

この日に産まれてないと なかなか会えなかったよね!タイミングバッチリすぎる!って感じでした♥

次の子は女の子の様な感じがするんだけど、
次の子は今の子が4歳くらいになったら産みたいと思ってるので、その勘が当たるってるかどーかは4年後にしかわかりません(笑)

本当に妊娠したタイミングや、妊娠中や、出産や、育児も
運命って言葉を信じたくなるよーな物事が多かったです(ˊᵕˋ)♥

  • あひるこ

    あひるこ

    その、ストーン!と入るような感覚、体験してみたいです🙈💓
    旦那様もすごいですね!グッドタイミング(笑)
    次の女の子も当たってたらもう、伝説ですね😆✨✨

    • 8月8日
なおちき

全て姉にたいしての夢でめっちゃ長くなるんですが(^^;
私が娘を妊娠中、ゆるく妊活をしていた姉が妊娠する夢を見てそれを母にだけ伝えてました。そしたら妊娠。

また数ヶ月たち、性別が中々分からない。と言っていたんですが、足の間におちんちんが付いてるおまたからのエコー写真の夢を見てそれを姉にメールしたら、次の検診で私が夢で見た同じアングルのエコー写真を持ってきて男の子だったと言われました。

またその1ヶ月後位にずーっと逆子で中々治らず出産も帝王切開になるかも。と言ってたので姉に会った時に姉のお腹に頭が下だよー。くるんっと回ってねー。と話かけました。その後、また夢で逆子が治る夢を見てそれを姉にメールしたら、次の検診で逆子が治ってました(笑)

また色々とあり、出産も2008㌘と小さく産まれたので一緒に退院は無理って先生に言われた。と言ってたんですが、また夢で甥っ子と一緒に実家に帰ってくる夢を見たのでそれを姉にメールしたら、さすがに今回はハズレるね。先生が無理かもって言ってたから。って言われましたが一緒に退院して帰って来ました(*´ω`*)

今私二人目妊娠中なんですが、妊活中私が臨月位のお腹で旦那に話しかけてる夢を見たんですが、その後に無事妊娠する事が出来ました♪

で、この間妊活を再開した姉が妊娠する夢を見たんですよね😅姉には言ってませんが(笑)
どーなる事やらです(笑)

  • あひるこ

    あひるこ

    ええええ!!是非言ってあげて下さい😆たぶんお姉さんも、なおきちさんからの吉報を心待ちにしてますよ!(笑)
    ある意味妊娠検査薬より頼りになりますし🙈💓

    逆子が治ったのは本当に良かったです☺✨なんだか姉妹なのに、双子みたいなシンクロ率ですね(笑)おもしろいです!!

    • 8月8日